映画作りde TOUGHGUYS-仙台制作Team

アクセスカウンタ

zoom RSS きりゅう映画祭 そのC

<<   作成日時 : 2011/08/03 18:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

クロージングパーティー後、当2次会、3次会へと繰り出します。

我々「桐生の風」チームは、キャストの面々と一度別班に分かれて集まり、店にいた街の人や一般の人に映画の感想などを聞いたりして飲みました。そしてその後、3次会で映画祭関係メンバーと合流しました。


3次会の会場では、次の仕事の脚本の締切の間近で大忙しの「また、あした」の近藤監督も参加です。
近藤一彦監督は、「海猿」などの日本映画のメジャー級の作品に多々参加して活躍されている方です。
一同、映画とはあまり関係ないおふざけジョークなんかの話で高笑いの大笑いで盛り上がりました。
  

みなさん。半端な作家や芸術家気取りの監督・業界人とかと違い、鼻につくような嫌な雰囲気がないのがいいところです。得てして、狭い世界で生きている人は、自己の未熟さを知ろうともせず、爽やかさの欠如した何とも言えない「ヨドミ」を持っています。それが嫌な臭いを醸し出すもので、非常に不快な印象を受けるものです。

それだけに今回の面々はそういうのがなく、最後の打ち上げは、青年会議所の皆さんと共にくだらないジョークを飛ばしながらとても楽しい酒を飲むことができました。
 

青年会議所の「桐生の風」・ご担当の大川氏には、出演する高校生達の衣装として地元のセーラー服集めに尽力を頂きました。数が必要だったのでけっこう大変だったとの話で本当にありがとうございました。
訳があって「桐生の風」の高校生の女の子たちはセーラー服でなくてはならなかったのでご迷惑お掛けしました。
でも、おかげさまで劇中の高校のシーンや主役の坂井唯は、スクリーンの中で生きた命を持つ事ができました。

セーラー服と共に、その事を是非代々語り継いでください。 ありがとうございました。

              「桐生の風」スクリーンショット
画像


そんな勢いであっという間に時間は過ぎ、もう何時まで飲んだかは忘れてしまいました。

----------------------------------------------------------------------------------------

と、まぁこんな感じでスーパーパワフルな桐生青年会議所チームとその映画祭は、大成功を収めました。
今回知り合った皆さまとはこれからも良きお付き合いが出来ればなと思います。



考え方や精神というものは人々へ伝染するものです。
ポジティブな意識はポジティブな様に、そうでないものはそうでないよう様に、アホはアホな様に、そっくりそのままその近くにいる人々へ伝染します。
みんさんには、ぜひ、その折れない前向きなポジティブな精神を大事にして、まっすぐに鋭く突き進んで行って言ってほしいと思います。
そして、桐生のみんさんに幸せを運んでください。
桐生は、地域も人々もいいところでした。

では。 「SEE YA !」


----------------------------------------------------------------------------------------

         「桐生の風」ストーリーボード(絵コンテ)ラフスケッチ
画像

                 西桐生駅ホーム
画像

  昨年、2010年12月・水道山公園展望台・ロケーションスカウト(下見)の様子
画像



----------------------------------------------------------------------------------------

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
『桐生の風』に参加できたことをとても感謝しています。
たくさんの人に出会い、いろんな経験をさせていただきほんと楽しかったです。
ほんとにほんとにありがとうございました。『桐生の風』最高です!!
お兄ちゃん
2011/08/05 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
きりゅう映画祭 そのC  映画作りde TOUGHGUYS-仙台制作Team/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる