映画作りde TOUGHGUYS-仙台制作Team

アクセスカウンタ

zoom RSS きりゅう映画祭 そのB

<<   作成日時 : 2011/08/03 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、立見客を含めて1600人の観客と共にぎわいをみせる中、
特別企画で制作された桐生映画4作品は無事にその上映を終えます。

作品の上映後は、桐生出身のメジャーアーティスト・MAY'Sの生ライブがありフィナーレを飾りました。
東京上映の時は、次はきりゅう映画祭があると思えたので次を楽しみにできましたが、今回はこの「きりゅう映画祭」で一区切り。
ともに上映作品を作った他の監督達や桐生の皆さんとの接触もひとつの区切りを迎えます。
いろいろと作り上げ盛り上げてきた過程を共に知り、最終のこの時まで来たのでいざ終わってしまうとなんとなく淋しさが湧き出て来るものです。
    

午後6時過ぎ。
全てのプログラムの一切を終えて、長い道のりを歩んできた「きりゅう映画祭」は、1600人のお客さんの盛大な拍手と共に閉幕を迎えました。
上映では、諸々のプログラムなどを盛り込んだ上映イベントなだけに、トータルで3時間を超える上映イベントとなりましたが若い方から年配の方まで、映画祭に来てくださった方々は最後まで上映を見て行ってくださいました。

映画祭後は、関係者含めて映画祭にゆかりのある方々が集まり、クロージングパーティーが行われました。
ジョンさんはもちろん、東京での上映の時のShort Shorts Film Festivalの桐生ご担当の方などもパーティーに参加し、それぞれのご苦労をねぎらいました。
              クロージングパーティーの様子
画像



こちらは、「桐生の風」でアクロバットの名手・清正の兄役を演じた上久保さん。
                 

映画の撮影期間中、主演の3人を上手にまとめてくれたり、面倒を見てくれたり、リードしてくれて非常に助かりました。
舞台なども積極的にやられているので、是非みなさんも公演を観に行って見てください。

詳しくはこちらへ
http://endai.mhl.jp/index.php/mihatenu-info


落ち着いた雰囲気の中でパーティーは行われ、思いを噛みしめるようにそれぞれの時間が過ぎ、
大変だったそれぞれの足跡も、少しづついい想い出に変わって行きます。


そのCへ





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きりゅう映画祭 そのB 映画作りde TOUGHGUYS-仙台制作Team/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる