映画作りde TOUGHGUYS-仙台制作Team

アクセスカウンタ

zoom RSS 順次発表

<<   作成日時 : 2011/01/29 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 短編映画「桐生の風」のキャストは、みなさん桐生市か近隣市に
住んでいる方たちだということは以前ご紹介しました。

 キャストはオーディションで決定しました。オーディションの様子などは、
日にちをさかのぼって当日のところに書いておきます。


 配役の発表は一斉に行われたのではなく、まずダンサーが決定し、
その後順次発表となりました。

 一番最後に決まったのは真哉役です。

 加藤さんに真哉役決定のお知らせをしたのは12日の夕方。
クランクインが16日でしたから、撮影まで正味3日しかありませんでした。

 それでもセリフを完璧に覚えて現場に入ってくれました。

画像



 そんな加藤さんのコメントです。

 「桐生の風に参加させていただけたことに感謝しています。
 
 貴重な体験をさせていただきましてありがとうございます。
 
 素人の私が、撮影を乗りきれたのも、スタッフの皆様のおかげだと思っています。

  最終日まで楽しく過ごせたことを感謝してます。撮影が終わってしまった事が寂しくなるくらいです。

  映画祭などで、また、逢えることを楽しみにしています」



 「またみんなに会いたい」というメッセージは、撮影終了から
一週間以上もたった今でもぽつぽつ届きます。

 作品の上映会でぜひ!




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
順次発表 映画作りde TOUGHGUYS-仙台制作Team/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる