映画作りde TOUGHGUYS-仙台制作Team

アクセスカウンタ

zoom RSS うどん店の撮影

<<   作成日時 : 2011/01/24 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 あれから一週間シリーズ!

うどんの「しみずや」さんでの撮影から一週間が経ちました。


 さて、うどん屋の店主を演じてくださったのが金子さん。

 金子さんにはさまざま特技があるようなのですが、見てくださいこの帽子!

画像


 一枚の手ぬぐいでできているそうです。

 そんな源蔵こと金子さんからもメッセージをいただきました。

 「とても楽しく、充実した撮影参加ができました。
 十数年前に役者を諦めて以来の台詞に緊張しつつ、
 3連発NG「唯ちゃんの壷」にはまりご迷惑をお掛けいたしました。
 祭事衣装の着付けはたまたま明るい分野でしたので、
 NGの罪滅ぼしにと(笑)お力になれて光栄です。
 撮影現場って楽しいですね!特に色々な方との出会いが楽しいです。
 撮影が終わって現場解散した後は、一抹の寂しさを感じますね。
 また上映会等でお会いできるのを楽しみにしております。」


 “唯ちゃんのツボ”というのは、主人公・唯の顔を見ると
セリフが出なくなるという源蔵さんだけに起こった現象です。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ更新ご苦労様です!あれから一週間!早いですね〜!
「唯ちゃんの壷」の中身は・・・次回お会いした時にでも(笑)
手拭の使い道ってとっても幅広いですよね。
真哉パパの高野さんち「わびさびや」さんでも色々売ってます!
自分もお邪魔したときに長尺手拭を買いました。
皆さんもいかがですか〜
源蔵
2011/01/24 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
うどん店の撮影 映画作りde TOUGHGUYS-仙台制作Team/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる